横浜市磯子区施工事例~屋根重ね葺き(カバー工法)~

お客様からのご要望と提案

横浜市磯子区の施工事例。築は25年程で前回の外装のお手入れは8年前にされているお客様で、近隣で塗装の工事をしていた弊社の仕事を見てくださり、住宅診断のご依頼をいただきました。

屋根と外壁、屋根裏までしっかり診断させていただきました。本当は2年後に屋根と外壁の塗装工事をしようと思っていた所、お家の状況と築年数的に屋根の塗装は勿体無いとご説明し、屋根の重ね葺きと外壁塗装工事のご提案をさせていただきました。

弊社の作業の取り組みとしっかりとした診断、弊社スタッフの人柄を信用してくださり、今回施工をさせていただく事になりました。

⇓近隣の工事の施工事例も合わせて読んでみてください。⇓

工事データ

施工内容屋根重ね葺き(カバー工法)
工期5日間(屋根のみ)
使用材料D’sルーフィング:エコグラーニ
目次

施工前の状況

施工中の様子

既存役物撤去
新規ルーフィング敷き込み
新規ルーフィング敷き込み完了
軒先唐草取り付け
エコグラーニ取り付け
貫板取り付け

今回貫板を木ではなく、”タフモック”という合成樹脂材を使用しました。

合成樹脂材を使用することで貫板が腐食せず、クギが抜けるということが防げるのでとても良い建材です。

棟押えトタン取り付け

施工後

D’sルーフィングの屋根材は製品の保証がメーカーから30年も出ているので、何があっても安心してお住まいになれます。

表面に天然石が吹き付けてあるので、雨音を軽減遮熱性雪止めがいらないなど、たくさんの機能があります。

もし屋根工事をご検討されている方は、ご相談下さい。

お客様の声

施工後お客様の声を頂きました。詳細は以下リンクをご覧ください。
>>お客様の声はこちら

ブリッジハウス

主な対応エリア

大和市、横浜市、藤沢市周辺エリア。 ご要望があれば、神奈川県全域、東京都全域も対応させて頂きます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる